好奇心旺盛なおじさんの日常

気になったり思ったことを書いていきます。

スーパーボウル

さすがのベテランという感じでしたね。

2001年の優勝の時、当時高校の部活でアメフトをやっていた私は、トムブレイディーのすごさにただただ感動しました。

そして昨日、スーパーボウルNHK LIVEで観戦しました。

前半はなかなかタッチダウンが決まらず、何とも言えない気分でしたが、さすがチャンピオンシップ。ラムズも簡単にディフェンスは崩しません。

そしてフィールドゴールで3点で前半は終了しましたが、後半でゲームが動き、ペイトリオッツタッチダウンを決め、見事優勝!

トムブレイディーも最多6回優勝とすごい記録を打ち立てました。

 

職場にはこの話題を共有できるスタッフがいないので残念です・・・

 

NFLが終われば、次はNBAが佳境に入ってきます。ALL STARももうすぐなので楽しみです!